気温も上がり、梅雨も訪れて気怠い季節が到来しましたね。

熱中症対策には水分補給だけでなく、カリウムも必要なので

薬局でよく売ってる経口補水液ポカリバナナなどもおすすめです。

バナナは体温を下げる効果もあるので、まさに理にかなった南国の食べ物といった感じですね。

 

創作経験自体はかなり長いものの、サークルを立ち上げてからまだ日の浅い

駆け出しといった感じの私ですが、弱小者なりに野望があります。

この活動はとても楽しく趣味に直結しており、皆様のおかげで

日々快適な創作ライフを送っていますが

それを安定した生業とするのはなかなか難易度が高いものです。

分野的には作家業であり、デザインであり単独でマネジメントも意識しないといけません。

言葉にするとまあまあ面倒臭そうな感じですよね()

しばらくはがむしゃらにこつこつと、自分が気持ち良い創り方

地道にやっていきたいと思います。

何事も日々の積み重ねこそが一番大事で尊いものです。

いつか耕した畑一面に、多くの方々に手に取ってもらえるような作品を実らせたいですね。

肉の壁に拘束されて触手に激しい種付けを受けるエルフの女の子

目標

投稿ナビゲーション